プロが行う縮毛矯正後のヘアケアを自宅で実現!

縮毛矯正を看板メニューとする美容室でも使われている縮毛矯正した髪専用シャンプー『アクアフロー』で本来なら美容室でうけるようなケアを受けてみませんか!?

 

 

アクアフローは、縮毛矯正が得意な美容室様に選ばれています。

プロに愛用されるシャンプーを、自宅でお気軽に、長期間使用できるよう作られたのが、

アクアフロー500mlボトルです
アクアフローを正しい洗い方で使うだけで、
まるで美容室でしてもらったかのように、
縮毛矯正後の傷んだ髪をケアすることができます。

そしてこれがどれだけすごいことか、少し想像してみてください。
縮毛矯正後、せっかくストレートヘアになったのに、
特に気にせずに放っておいた髪が、ほんの少しの期間でバサついたり、 ゴワゴワしたり、くせが戻ってきてしまうさまを。
経験があるなら、このがっかり感が理解できるかもしれません。

ですがもし、
長期間、美しいストレートな髪を維持することが可能なら?

それが、自宅で毎日専用のシャンプーを使って、
正しい方法で頭を洗うだけでできるなら?

しかも、その仕上がりが
まるでプロに洗髪してもらったような仕上がりなら?

まるで夢のように聞こえるかもしれませんが、
それを可能とするのが、『アクアフロー』なんです。

プロにも選ばれるソルブの『アクアフロー』とは…

アクアフローは、
縮毛矯正を専門的に手がける美容のプロと、化粧品原料開発者が、
くせ毛に悩む多くの方、多くの髪と触れ合い、
研究することで生まれた、
縮毛矯正ケア専用のシャンプーです。

くせ毛に悩む家族のために…という気持ちが動機で、
長きにわたって縮毛矯正剤の開発に取り組んできた経験や知識。

それらを惜しみなくつぎ込み、
縮毛矯正後のダメージをケアすることに特化した、
科学的根拠のある成分だけが含まれています。

ですが、本当にすごいのは成分の配合です。
例え全く同じ成分で作ったシャンプーであっても、
配合バランスだけは製作者独特の思惑と感性と検証によるもの、
決してマネすることはできません。

科学的根拠のあるダメージケアに最適な成分、
縮毛矯正サロンで長年にわたり実践、研究の末に生まれた配合。

この2つが組み合わさり、はじめて完成したのが、
縮毛矯正ケア専用シャンプー、『アクアフロー』なんです。

『アクアフロー500ml』 ご提供価格

では、肝心の『アクアフロー 500ml』のご提供価格ですが、
4800円(税別)でご提供させていただいております。

この値段を見て、シャンプーとしては高いと思われるかもしれませんが、
少しだけ考えてみてください。

もし、美容室でシャンプーしてもらおうと思えば、
どんなに安くても一回500円ぐらいはかかります。

ヘアケアとなるともっとするでしょう。

中にはシャンプーだけでは受け付けないというところもあります。

ですが、この500mlボトルなら、
例えロングヘア―であっても、確実に1カ月半以上は使用可能であり、
髪の長さによっては2カ月~3か月超は使用することができます。

また、使い方や疑問点についても、
お問い合わせいただければ丁寧に対応いたしますので、
間違った使い方などをして無駄にすることもありません。

つまり、美容室で受けるような縮毛矯正のヘアケアが、確実に1カ月半、
人によっては3か月超、ご自宅で体験可能ということになるのです。

縮毛矯正シャンプーはコチラ